秘密結社始めました

秘密結社ため息嘆息ためいき

旭川市東光の心療内科(メンタルクリニック)

あおぞらクリニックの菊地です。

向精神薬の使用量が飛び抜けて少ない心療内科医です。

軽い足取りで先に進もう。


ため息をつくと幸せが逃げるという迷信を打破するために、

毎日ため息をつきながらみんなで幸せになる秘密結社を、

いま結成しました。

【注】ため息は「ふう〜」ではなく「はあ〜」です。

吐き出してストレスをためないをモットーに。

今日って夏至?

まあどうでもいいけど結成記念日ね。

いろいろ募集中(嘘)。

組織名?

秘密結社なんだからひみつ。

ちなみに昼は冷やし中華でした。


【おしらせ】
当ブログへのコメントは、管理者が投稿に気づいて公開の処理をすると表示されます。返信することをお約束はできません。
お寄せいただきましたコメントは、責任者である菊地一也自身が他のコンテンツも含めて2次利用させていただくことがあります。予めご了承ください。
公開しないでくださいと書いて送られてくるコメントがありますが、原則公開させていただきます。
元記事と関連性が薄いコメントについては申し訳ございませんが返信なしに削除させていただきます。

あおぞらクリニック

東光9条5丁目バス停(あさでん)目の前
東光眼科となり
駐車場完備
東神楽東川美瑛深川からのアクセス良好】

電話
0166-33-8600 (平日9:30~12:30)


コメントを書く

コメント

  • 秘密で思い出した

    子供の頃仲良しと何度も秘密基地を作ろうとした。あるとき気づいたら女子まで巻き込んで、クラスの半数くらいで秘密基地を作ろうとしていた。もはや秘密って何って感じだった。



認証コード4948

コメントは管理者の承認後に表示されます。