わがままって不幸で残念

旭川市東光の心療内科

あおぞらクリニックの菊地です。

向精神薬の使用量が飛び抜けて少ない心療内科医です。

わがままとあるがままは全然違います。

あるがままな人は幸せで、

わがままな人は不幸です。

単なる決めつけでしょって?

さあどうでしょう。

特になんでも人のせいにするわがままな人などは。

…あれ?

旭川に「わがまま」っていう居酒屋あるんだ。

へー知らなかった。

店の名前ならキャッチーでまあ良いでしょ。

行ってみようかな。

【おしらせ】
当ブログへのコメントは、管理者が投稿に気づいて公開の処理をすると表示されます。返信することをお約束はできません。
お寄せいただきましたコメントは、責任者である菊地一也自身が他のコンテンツも含めて2次利用させていただくことがございますので、予めご了承ください。
向精神薬の体験談とあまり関係のない書き込みは時々削除させていただきます。

あおぞらクリニック

旭川市東光9条6丁目1−13

東光9条5丁目バス停(あさでん)目の前
東光眼科となり
駐車場完備
東神楽東川美瑛深川からのアクセス良好】

電話
0166-33-8600 (平日9:30~12:30)


コメントする

コメント


認証コード5859

コメントは管理者の承認後に表示されます。